スポンサーサイト


おらおら

3月くらいからドキドキしてたイベントに行ってまいりましたぁぁ\(^o^)/ぴゃー
らいくさんやはり神だったぁ(*^。^*)ゆるぎねぇwwwwかっこよかったぁかわいかったぁ!!
しかもだてさんに撮っていただけて幸せすぎて私は草になりたかったぁ(>_<)
まず、「りりちよ様表情硬いwww」と言われ「ばれたw」って思ったのさwww
だてさんと合流する前にピンのミケ撮らせていただいてほんと感激><
お二人に会った瞬間「わぁ・・・本物だぁ\\\」とリアルにつぶやいたwww
だてさんデータやばかった><
私まじカス!これ以上にないくらいカスだと思った一日!!カス!


まだデータいただいてないのでとりあえず私のカメラのやつ~


御狐神双熾*らいくさん
DSC_0794.jpg


白鬼院凜々蝶*わて(お前は目つぶってろ!)
DSC_0733.jpg




そだ!!!もうすぐ私誕生日!!祝え!!みな祝え!盛大に祝え←
5月21日だぞ!!さぁさぁ!!日食に気を取られてる場合じゃねぇぞwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
