

モブです

GW終わっちゃった~><これで私が気兼ねなくGWが一生こないと思うと悲しいな・・・・

GWは3日はごーーーーーーーーーーろごろベットの住人して、一階にも下りなかった(*^。^*)
4日は美容院いって髪染めて切って、映画見て、夜は元バイト先にへきさんに召喚されていってきた!
んで5,6日って東京行って兄ちゃんと会って話して、寄生虫博物館行ってぞわぞわして帰ってきたw

カイマスの設定の話とかメールだけど、ちょっとして、めちゃにやにやしたのである^^
金曜~休日にかけてのただのリア充となりそうだけどねw
いや、ちがう!!そんな風にみないで!!あくまでKAITOとマスターなんだから!!!荷物やばそ~^^それすら嬉しい!できない料理もしてこうと思う!



今週末ひざまずき合ってくるw爆発してきますwまずなんて言おうwえ?とりあえず先にひざまずこうかなwやべ!楽しみと緊張のコラボ・・・・私はモブ私はモブ・・・モブ・・・・ぶつぶつ・・・・ただのモブ・・・・モブ・・・・


更新今結構してるけど、「どうせ、GW中だけでしょ?仕事始まったらまた更新しない口だけ女でしょ?」
って思ってると思うけど、ふふふふ、その通りだ!なぜばれた!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
