スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAITO誕生日会\(^o^)/

国試が終わってその週に黎ナツの所におじゃましてKAITO誕生日会やってきました^^
前遊びに行った時に決まって超テンション上がって、それを糧に国試頑張ったようなものですねわかりますーーーー

まえ超たのしかったよBLOG書いたと思うので参照。
写真も撮ったってし(れさんに任せっぱなしw)きゃっきゃっしたし、たのしかったー!!

12時にスタジオ着いたのにはじまったの3時すぎだよーみんなゆっくりすぎー
最初に私と黎さんはカップめんとか食べてたから遅かったんだwwwそーかwww
なっさんはウィッグ切ってたしwww

んで写真とってケーキほぼレサンに押しつけて、私とナツさんはしょっぱいお菓子にくらいついた^^


その後もレサンちにお泊りさせてもらって楽しかったお^^



追記で写真ですが、後半は素ですー
ペンタブちゃんないからマウスでガタガタ字ー
あとなんかコメントが異様に変態です
あと枚数超おおい!



DSC_1872.jpg




DSC_1813_20120417203207.jpg



DSC_1866.jpg




DSC_1958.jpg
黎さーーーん




DSC_1905.jpg
ナツさーーーーん




DSC_1885.jpg
カエルさーーーーん





DSC_1976.jpg
かわいいよーバカイトかわいいよーミクちゃん危ない逃げて!!







ガラッとかわるー

DSC_2108.jpg
かわいいよー(/_;)かわいいよー(/_;)いっその事、私をそのマフラーで絞め殺して





DSC_2086_20120417203858.jpg
受けサイバーキタコレ\(^o^)/ミミなんぞつけやがって私がほしいのか^^^^^^^そうだな^^^^






DSC_2069_20120417203847.jpg
実はナツサイバーにシッポもってもらってる(*^。^*)らめぇ







DSC_2015.jpg
ウケナツサイバーの上とはおいしいドスンはぁはぁ




DSC_2166.jpg





DSC_2158.jpg





DSC_2150.jpg





DSC_2152.jpg





DSC_2101.jpg
その上目使いたまらないよー><





DSC_2087.jpg
うほ!ただのイケメン\(゜ロ\)(/ロ゜)/私の中心がぎゅいーん
















こっからただの黎ナツ大れす




DSC_1860.jpg
これが真の萌ブレ。萌えてフレームアウト^^






DSC_1853.jpg
きゃるんきゃるん^^ポッ






DSC_1996.jpg
DSC_2088.jpg
この2枚をみてみよう・・・・・・これはマスター大を誘っているな。よし、今行くぞ!!







DSC_1990.jpg

DSC_1989.jpg

DSC_1992.jpg
脱ぐお^^

DSC_1991.jpg




DSC_1985.jpg
私のパンツものぞいてー






DSC_1915.jpg
ナツウケサイバーは色んなところがひかるんだぜ!!足もてかてかやでー





DSC_1986.jpg
間にいれて!マスター(私)もフルボッコにしてん


DSC_2053.jpg
無駄に嬉しそう^^






DSC_2005.jpg



DSC_2012.jpg





DSC_2137.jpg
いいなぁ・・・・・・・




みんながKAITOをやってくれれば・・・・・・・


DSC_2030.jpgDSC_2031.jpg
DSC_2028.jpgDSC_2032.jpg

このように、あらゆる方向から抱きしめる特典つき←



このようにこの日私はとってもしあわせなマスターコスプレでした^^


DSC_2164.jpg


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。