FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちかれたー

DSM_5721.jpg


KAITO:だい   MEIKO:MIEさん   鏡音レン:フジイさん
人気の無いあーちすと。客のいないライブ。



イベントから一週間がたとうとしている・・・・・
当日に写真あげよーっていったのはどこのどいつだよ!!私だよ!!
お写真いただいてみてたんだが、MIEさんのいうとおりKAITOギター弾け!とりあえずギターに触ってろって感じのが多いwwwあといまだにKAITOってポーズ困るんだよ><はっちゃけられないのがつらい><しかも髪の毛増えて綾部みたいし;;

イベントの次の日から仕事が始まって、別に今は研修だから全然忙しくないんだけど、今までの生活から考えると、朝6時半に起きるのはちょっと困難で(ってかその時間まだ寝てなかったし)一日がものすごく眠いの!!
だから帰ってごはん食べてぼーっとして寝ちゃう(*_*)だから編集とかもできないわけ←
ホント全然忙しくはないwwwただ偉い人の話を1週間きいてるだけの簡単なお仕事なのに・・・・・

だが最近はちょい疲れたな(/_;)
同期とみんな話まくってるけど、なんか話せない私www名前とか最近の子は複雑である・・・・
いや、別に困っちゃいないけどね!!必要最低限の事はお話してるお!なに話していいかわからんよwww
オタクの方とは逆にテンション上がっちゃう感じでしゃべるけど!!

お洋服をほぼ捨ててしまったので、買いに行ってきます!!

来週からなにやら実践とかに入るようなのでガンバル^^
ちなみに配属の科は希望通らなかったよw私が希望したところは、私の友達と第2希望でそこの科で出した人だったんだが、なぜだ??ww私第一だったんだがwwしかも実習で希望してって直接言われたのになぜはずされたしwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。