スポンサーサイト


細菌最近

あれよこれよと人生最後の冬休みにはいました!やったね

べつに何をしたでもない!ただたんに遊んで、ゴロゴロしてただけー!

23日に、にけろびへきだい祭してきたー!腹筋崩壊です\(^o^)/きゃっきゃっアナゴさんwww
んで、そんな楽しい次の日はクリスマスイブ(((o(*゚▽゚*)o)))私はイブもクリスマスも国試の講座でったー!自分のおばかさ痛感( ;´Д`)400人くらいいたのかな?全然知らない人が隣にきて、その人と相談しながら一日講義うけるんだけど、めちゃ頭いい人で、すごく申し訳なかったorzごめんて

で、2日間終わって、♪氏に遊んでもらった!!毎回恒例のサン○ルクにはいかなかった!!
前、碧♪がうちに泊まった時、♪氏は寝れなかったそうなのでwしっかりとお布団を用意しつつ泊まっていただいた!私は人の家に泊まるのらあんまり好まないけど、来てもらう分にはいいのだ←自宅大好き!♪氏には悪いけどボカロの話を一方的にさせてもらったよ!楽しかったー(=´∀`)人(´∀`=)

その日は夜中の1時くらいからレサンとスカイプして、またボカロってか、KAITOの限りない素敵さに語りあって、オススメKAITOレイヤーさんを紹介してたwwwこの遊び楽しいですww途中からなんかよくわかんないけど、廃墟探しになって、朝8時半ころばいばい!

そんで、次の日から口内炎酷くて、左に三つおできになられて、右でご飯たべてたら、右の親知らずの所の歯茎腫れちゃってもぉおおおおおお!ってなって次の日病院行ったのよ。そしたら車のサイドミラーを電信柱にぶつけて「あー。ぶつけちゃったよ」って思って、病院で車止めたら、サイドミラーのカバーがカッポリとれてて………Σ(゚д゚lll)!
みんな知ってる?トシコって怖いんだよーめちゃ怒るんだよー…
病院で診察券出す時ガタガタふるえちゃったよw
んで、カバー探しの旅に出て、なんとか見つかって、ちょうど来てた叔父さんに直してもらった( ; ; )ヨシカズだったら直してくれなかっただろう…
しかもカバーは道路に落ちてたのに、一時間放置で踏まれてなかったのが奇跡\(^o^)/車めちゃ通るんだよ!さすが運のいい大さん(((o(*゚▽゚*)o)))←
夕飯、碧大のバイト先にご飯食べ行ったから、その事とか店長と碧にはなしたwwwその時はもう直ったから笑い話なのだ!もう一人のバイトの子が車で家に突っ込んで家がヘコんだってゆう話をしてくれたから、私の話はなんだかとてもう○ちに思えましたまる

今日は夜にニケヘキと赤からいってきす!ろびさん残念(´・_・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
