

新宿なんて怖くない

金曜と土曜日にイケリンってゆう名前の黎さんちにお泊りさせてもらったよ^^

学校がまさかののびのびで、てんてーの話終わってダッシュで帰ったらまだいうことあったらしくて追いかけられたけど、もういない程ちょっぱやで帰った←わかりずらい

絶対新宿で迷うとおもったけど、なんか運良く行けた^^わお

んで、ついて、ナツさん召喚されてて、お迎え来てもらって、お久しぶりとはじめましてー^^照
美男美女にはぁはぁ^^私ただの使い魔
料理して(私はレンジに食べ物入れるしかしてない)たべた^^うましーーーーー
れさん料理すげーべろべろ。れさんかわいいべろべろ
たくさん話て、朝ねて、午後おきた^^

んでクレープ食べに行って、ナツさんとばいばい(/_;)イケメンごちそうさまでした><
あんなにイケメンなのに、性格とか声とか行動とかかわいすぎて、まさに2次元並のギャップだった!!

れさんち戻って、にこにこにこにこした^^
KAITOの半裸に何度かイって←チャラチャラリしてテンションあがったーー
れさんあんなに美人なのに、変態すぎるというか面白すぎるんだよねwwww

新宿いってご飯食べて、ドトールでケーキ食べて、肥えるー肥える―おれーたーちー♪
3人のKAITOをかいてもらってすごい、特徴あってて感動!!

んでバスまで送ってもらってさよならバイバイおれはこいつとt・・・・

黎さんもナツさんも考え方大人だなーって思った!すごい!見習う!

ほんと楽しすぎて月曜日がつらかった・・・・・

はやくカイミクかダブルKAITOで挟んでよ、いや挟めよ←まってるんだけど、まだぁ?
にゃんことクラシックと白ブレザーと制服KAITOまだぁ?焦らすね^^
痛T楽しみすぎるwwwwチャラチャラリとかとか^^^^^^^^はぁはぁ


日曜日はへきさんとバイトして、今が勉強頑張りどきってお互い追いつめ合うドMごっこして、だいさん勉強結構やばいと再確認^^がんばろー・・・・

↓これ2日間で食べたもの!
IMG_5490.jpg


↓レイナツのふぁんのための!2人とも服黒い!私もいつも黒いけどこの日は違う^^
IMG_8280.jpg



↓レサンが書いてくれた、LEITO・NATSUTO・DAITO
IMG_5079.jpg






最後は・・・・・・ジェジ○ンに激似のwwwwwこれはwwww
IMG_9947_20111123215435.jpg


たのしすぎた^^
また遊んでね^^
そんで静岡帰ってきたときもあそぼ^^
ナツさんも静岡おいでやす!!
んでへきさんはリベンジで!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
