

9月 KAITO 通常

IMG_1556.jpg

KAITO:だい
photo:キヨちゃん


ずーっと永遠に三連休だったらいいのになぁって限りなく思います・・・・それはもぅ三連休じゃなくて永遠のぷー太郎なんだけどね・・・それがいいね^^



この日はすごいいきなりだったけど、キヨちゃんにわがまま聞いてもらってとってもらったのよ~
ホントにありがと~^^
たのしかった!!ピンでやったやつうpとか恥ずかしいし、気持ち悪いかもしれないけど、うれしかったからあげちゃうwwww
ひっっっっさしぶりのKAITO!1年半くらいやってないかな?もっとやってないかな??
とりあえず、できてよかった!
マフラーいつもとちがうし、マニキュアつけてないけど、気にしないで←

始終にやにやしちゃったから、またこんど、それもあげよっとwwwwマジEGAO1000%だったwwww



IMG_1507.jpg


IMG_1515.jpg     IMG_1622.jpg





IMG_1727.jpg


IMG_1591_20111009095733.jpg IMG_1491.jpg




IMG_1712_20111009095848.jpg



IMG_1613.jpg IMG_1528.jpg



IMG_1632.jpg



IMG_1584.jpg IMG_1444.jpg



IMG_1697.jpg


IMG_1647.jpg





IMG_1709.jpg




ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
