

パンスト 通常 スタジオ 8月17日

_MG_3412.jpg


10月はじまたー(゜_゜)
じっすー中だよん(゜_゜)なれたぜキラーン


今後の予定とか、あんまないけど書いてみる^^

10月23日
スタジオ   ウレさんと!ウレさんが笹塚めちゃいいと言ってくれて笹塚いってくる!
Scarlrt M∞N
じゃすびー
通常
まさしぶさんがまたとってくださる^^wktk
期待期待


10月30日
グランシップ   にけさん・ろびさん・魅未さん・碧大
けいおん!
5人揃うよ^^
まさかの唯ちゃんwww
腹黒い唯ちゃんやってきます!
地元イベントひさしぶりぶり・・・


あと
へきさんと笹塚ってくる!
ジャンルばらばら撮影!!
へき*青エクとかハンターーーーー
だい*ルカとかKAITOとかなんか←
廃墟好きである^^


あと、コップレじゃなくて行きたいとこ
*富士急
*動物園
*水族館
*大自然←
*焼き肉
*赤から
*韓国
*足つぼ
*温泉
*買い物
とか
あとは自宅警備員やってたいかな


夏のパンスト通常うpするーー
懐かしき思いで!たのしかたー

ぱんちー*へき
すとっちん*だい
DSC_0403.jpg



DSC_0402.jpg




DSC_0378.jpg



DSC_0393.jpg



DSC_0391_20111001214050.jpg






DSC_0480.jpg



DSC_0497.jpg




DSC_0482.jpg



DSC_0504.jpg







_MG_3400.jpg




_MG_3409.jpg


おわり^^ありがとうござました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
