スポンサーサイト


さ行がいえない。

無事、舌の腫瘍ちゃん摘出しました!!
おかげで今すっごい滑舌悪いよwwww

当日、行ったら5分くらいで始まったんだけど、まぁぁあぁぁぁぁぁああああああ・・・・・・・・・麻酔いたいよね><
医者「ちょっと痛いよ」
大「\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
まぁ痛いが暴れられないから、鼻息すごい荒くなるよね・・・・・
ふんふん言ってたwww
医「はい。うがいしてー」
大「(<><>ちーん。涙目。数秒動けず。)」
医「もぅ、いたくないからね。」
大「(;一_一)疑いのまなざし」
ホント痛くなかった。ごめん医者←
医「縫っておわりね」
チクチクチク・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大「(そこ麻酔かかってない!!縫わないで―(;O;))」
医「はいうがいして」
大「ぶくぶくペッ!血まみれやないかーい(゜_゜)」
すすぎきれずもう一杯・・・
医「もういいでしょ、次で終わりね」
大「(えっ\(゜ロ\)なんで医者決めちゃうの??大さんビックリ!)」

ってな感じでした(;_:)
まぁ、私は「はい」としかいってないけどね!
帰り際にHEKIさんにこの苦しみをわかってもらおうと電話したら、「何言ってるかわかんない」といわれたよwwwそんだけしゃべりにくくて滑舌悪くなってるってことねwwww
麻酔→「ましゅい」
めっちゃ→「めっしゃ」
そうそう→「しょうしょう」
お笑い芸人のハムになった気分だよwww

その次の日のバイトは笑顔と「はい」でがんばった!!!


その前の日は、お風呂はいってたら、G発見しちゃって、もぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお大パニック\(◎o◎)/とりあえず、私に近づいてこないようにシャワーの水最大にして遠ざけてたんだけど、引け腰だったからタイルにお尻あたって、またそれが虫かと思ってめちゃビビって心拍数やばかったwww
んでこのままじゃしょうがないと思って、ママン大声で呼んで、シャワー渡して、あたしゃ、ビチョビチョ素っ裸のまま廊下に逃げた。ママンが排水溝に流した!って偉そうに言ってたけど、いやいやいやいやGの事だから這い上がってくると考え、怖いから、ドア開けてドアのとこにママンにみててもらいながらお風呂はいってた。この年になって入浴シーンを凝視されるとは・・・・・・Gめ・・・・・
こわかった・・・・・・(;_:)ホントに怖かった(;_:)
私の性格知ってたら、ものすごいギャップだけど、極度の虫嫌い・・・・・虫の図鑑とかも持てないレベル・・・・乙女かっ!乙女だっ!

この前地震あったけど、私が怖いの二次災害という名の虫の大移動・・・・・
謝るから動かないで><



画像は1年半くらい前のKAITO!懐かしい!
が、ツッコミどころ満載です><だからうpする←
ってかKAITOで納得できたのないからやりたいなぁ><(他のも満足したのないけどw)
マウスで書いたから字へなへなだけどね^^


P3143087.jpg


そんで、前のケータイの画質の悪さ異常www
ほぼ白黒じゃんww
しかもドロップもってる人がいるwwwへ○さんです。
白黒といいドロップといい戦後ですねわかります。

P1000047.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
