スポンサーサイト


チーズケーキ

日記書いたのに全部消えた・・・ばかん...

さっきまで碧来てました\(^o^)/
チーズケーキ届にきてくれた(*^^)v
いいやつ←
碧家と大家って意外ととおいんですよ!!
車で30分くらい!!ねっ??

ってか今日兄さんと街に買い物行ったんですよ、おもちゃ天国(←)から出たら碧が不機嫌そうな感じでチャリで走ってたから大声で呼んだのに気付かなかったんで・す・よ~♪(ですよ風)
恥を知り大人になりましたwww

んで私は家に帰りバイトに行き終わって帰ってきたら碧から「いくよ」メールが来たので、バッチコイとおもい待ってました。来て話してたら、夜中の2時半すぎてました・・・時間の感覚どんだけないんだよ!!
今日決まったこと
*ゾンゼロ極める
*18日にやるのの有力候補
*4巻のアレやる
*スイスは低燃費
*碧は紅緒派
*大は篠丸派

まぁ結局はなんもきまってないんですけどね~(゜_゜)

3日と4日にきめます!!!
あっ!!
碧大が4月の3日と4日に松坂屋の前(マルイ側)で静岡祭りの抽選会のバイトやります←
遊びにきてね!!

そいや、うちら2人が初めてゾンゼロやった時の写メ見てたんが、アレかなり面白いwwww
クオリティに笑えるwwww
大→髪の毛短い・髪の毛少ない・目怪しい・眉毛異常に変
碧→髪の毛少ない・髪の毛ペッタンコ
な感じに仕上がってましたwww

ゾンゼロ極めるんで頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/


愁さんゎ明日から頑張ってね~!!


画像はこの前の撮影会のときのワタスのお気に入り!!!

P3265433.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとう!がんばるぞ^p^
私も頑張ってゾンゼロ極めるわ…二人に粘着するキリッ
プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
