スポンサーサイト


韓国

4月4日~6日までママンと韓国行ってきました^^
前から買い物とエステしに行きたいって言っててなんとかいってきました!!!


長いので追記・・・



P1050450.jpg
朝から空港でラーメン食べて満足(*^_^*)
んで、むこう着いたらガイドさんがまっててくれて、「○○さんマッテマシター!!」って大きい声で呼ぶから「\(゜ロ\)(/ロ゜)/そんな大きい声ださないで」ってなったよ←
でも、私っちしかいないらしくて、客(我ら)2人、ガイドさん1人、運転手さん1人でリッチな感じで免税店まわってブランドもの買いまくった^^日本と比べたらすごい安くて親子ともどもテンションあがった可愛そうな貧乏人・・・・・


次の日は垢すり\(^o^)/
マッテマシタ!!!!
この日はほかのツアーの人と合流して、一緒にエステした!!
すごいいろんなサウナ入って汗だくになった所を、ブラとパンツの太ったおばちゃんに容赦なく垢すられて、いいように足広げられて(全裸のじょうたいでね)、でも色々激しすぎて恥ずかしいとかいってっれないwwwww
「オキャクサマー、アカスリハジメテー?」って言われて、「はじめてー\(^o^)/」っていったら「スゴイ!!!!」とか言われた・・・・コルァ―\(゜ロ\)
あと、ヨモギ蒸し・フェイスリンパマッサージ・角質とり・足つぼ・オイルマッサージもやってもらって満足^^^^^^
そのあとはまた免税店いって(w)、賑やかな市場行った!!
日本のネットでコスプレ用の羽(背中に付けるやつね)って大きいのだと4000円くらいするじゃん??それが500円で売ってたから碧さんの分と自分のとパンスト使うようでかってきた!!!
碧大がやってるバイト先の店長のも買おうと思ったが一個がでかいからやめた!

その日の夜にこの羽をどうやって日本に運ぶかって話になって、
ママ「キャリーとかと一緒にできないっていわれたらどうする?」
大「飛行機ん中まで持ってく」
ママ「手持ち荷物通すときピーピー言われたらどうする?」
大「・・・・・・・」
ママ「んじゃ、つけてきますって言えばいっか!!!!真顔」
大「爆笑wwwwwwwwwwwww」
ママ「もしくは、はじめからつけてって、なにくわぬ顔で通ろっ^^」
大「wwwwwwwwwwwwwwww」
その後ママは1人で、羽つけてゲートを通る練習してたwwwwww
ほんとわらったwwwwww
愉快な母だよwwww

飛行機の中では異常に外見るし、飛行機の気持ちになって話始めるしwwww

空港ついて、バスどこだろねーって話して、キョロキョロしてたら、ミッツ(沖里さん)らしき人・・・・・・・ミッツ発見!!!!!!!!!!!!!!
ミッツは私の事気づいてたらしくて、笑ってたwwww
どんな偶然だwwwwwwww
なんかすごい日焼けしてて、どしたって思ったし、話したい事もあったけど、トイレにいきたすぎてトイレ行ってたらいなくなってたwwwww


そんでかえりましたとさ^^

楽しかった(^-^)
また行きたいな!!!

韓国で写真は3しか撮らなかった・・・・そのうち一枚は飛行機のなかでしかも多分まだ日本だし、もう2枚はね・・・うん・・・・wwww
2人してホテルで鼻掃除してるのしかなかったらからしょうがないwwww



この前の撮影会のレポもはやくあげたいな^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってもびっくりしましたよおお
私は3~6日で韓国行ってました(°°)もしかしなくても帰り同じ飛行機乗って…た…?笑

韓国では日焼け止めもつけずに毎日街を練り歩いていたので
だいぶ日焼けしました\(^o^)/韓国の日差しナメてた
プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
