スポンサーサイト


2010.12.30 となコス 『1925』 クオミク

今更って感じですけど、となコスの写真うpします^^
となコスは写真とるの目的じゃないから全然撮れなかったというかスペースがなかったから写真ないけど、イイ日でした^^


というか最近パンストにハマってましてね(*^_^*)パンティーもストッキングも可愛い事このうえないなヽ(^o^)丿はぁはぁ
7話の衣装は全部やりたい←
楽しみ^^^^^^^
かーいいかーいい^^
誰かブリーフとデーモン姉妹とガーターベルトやらないか??←

そいや、この前の清水私がうごいグダグダだったorz
グダグダ①朝寝坊
この日は碧さんが迎えに来てくれる約束で朝8時半に目覚ましかけたんですけど、なんか、誰かが部屋入ってきて起きたら碧さん立ってたwwww
なんぞwwwwそいや、目覚ましとめたなってゆう記憶はあるんだよね・・・・
そんでいっそいで支度し行ったwww

gdgd②三脚
うん・・・・普通に忘れたよねwwww前の日触ってた←のに・・・・
ごめんなさい(;O;)
ツーショがあんま撮れなかった・・・・
天使♪と天使キヨにお願いして撮ってもらった・・・ありがとう!!!
リベンジ・・・・

gdgd③ツケマ
うん・・・・これも普通に忘れたよねwwwww
あぁぁぁぁぁ、マトリョシカは盛ろうっていってたのに・・・・
碧さんにかしてもらった!!
これまたリベンジ

gdgd④名刺
名刺回収日だったのに、名刺つくってくるの忘れた・・・・
漣さんにルキって言われてたのに一枚しか持ってかなかった自分パーン←

でも楽しかった^^
音符海のWIMも撮れたし・・・・・ん?自分のカメラでとってないじゃんwwwwばか
カイリキーもできたし!!
漣さん奏人さんとも久しぶりにお会いできたし^^

卯月のスカートに入るのわすれた\(◎o◎)/

瑠架さんのグレルも拝めたし!!!
だがしかし、ネコサイバーについて語るの忘れちまった(;O;)チーン・・・
あの美女グレル瑠架さんじゃね??ってずっと思っていたが、チキン故話しかけられなかったが、話しかけてくださって、あーなんだ神だなと思った^^ありがとございました!!


んで現在実習中でチーンてなってます・・・がんばるもん・・・・


ミク:碧  ミクオ:大


PC308883.jpg



PC308743.jpg



PC309012.jpg




PC308740.jpg







PC308971.jpg



PC308800.jpg




PC308836.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
