

12月5日 ロケ WIM

12/5のWIMは潤さんにとっていただきました\(^o^)/

私がずっとやりたくて、碧に断られて、そんで頼んで碧に断られて、涙目で断られて、なんかいつものノリでいってたら、いきなりOKでて涙目だったWIMwwwww
しかも潤さんの神わざですごい綺麗にとってもらって大満足な私です!!!
しかしWIMはもっとやりたいというのが心の声・・・・

そんなこんなでまだこの時は実習終わってないのに、遊んだかわいい私←



こっからは冬コミ、となコスのレポ!!

29日は私の都合上となコスではなくて、冬コミ→新大久保のサムゲタン食す→日暮里のトマトに布買いに行く→ウィッグ買いに行く予定に変更!!!

しかーし!!
冬コミいくが、お目当てな事(w)はできなくて、シュンとしたまま、サムゲタン食べにいったんだけど、ラストオーダーが4時で、3時59分についたけど、ダメと言われチーン(゜_゜)プンスカしながら、もおいいよって事でサイゼにwwwww
トマトが18時までと知り、ご飯を10分で食す!!!しかし、やけくそになっていっぱい頼んだから大変wwww
んで、急いで日暮里いったが、その日から長期休業(゜_゜)
はいはいはい・・・・はいはいはい・・・・
ウィッグは買えたけど、愁さんちに行く電車が目の前で行ってしまう(゜_゜)

なんという不幸続き\(^o^)/初めてだぜこんなん!!!

愁さんに駅まえ迎えにきてもらってお家泊めてもたったよ^^
ふしぎなくすり動画とか著作権ネズミだったり変態コナンとかいろいろ見てワロタwwwwww
お土産にもってったアボカドたべた^^ウマシ
夜は仲良く3人でベッドで寝てたが、愁さんが碧大の圧迫により脱走してしまた(;_:)すまねwww
7時半に愁さんという名のママにたたき起してもらいw起きてのそのそ支度してとなコスに・・・・

とりあえず愁さんお世話になりました!!!!

黎様発見したけど、黎様気づかず通りすぎいようとしたから呼び止め一緒に並んで、着替えて撮影!!!
イベント中とかはあんまり絡めなかったね(>_<)

碧大というか主に私のお目当ての方が探してもいなくてこれまたシュンとしてたんだが、碧さんが優しさに包まれて待っててくれて、(途中座りながら寝てたの知ってるんだからwww)でもすごい探したけど、いないから「まっててもいなさそうだからかえろっか」って言って、着替えたんだが、化粧はそんなに濃くないから変えなくていっか、でもカラコンとりたいからトイレに行こうってなってトイレにいったら・・・・<●><●>・・・・・
すごい好きなレイヤーさん発見!!!
とりあえず私服だし化粧おかしいが話しかけるwwww
覚えてくださってた事に感動(;_:)
碧さんは初めましてだったから、紹介した^^
前回もだけど、また化粧品とブラックサンダーいただいてしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/即宝箱へwwww

すごいイッパイお話させてもらったが、どれくらいだろ・・・???
30分くらいはした気がする!!!
あー幸せ^^^^
お二方ともすごい可愛かった^^^^^

いい年末だった!!!!!

そいや、碧さんと一緒にお風呂はいったんだが、愁さんがずっと覗いてたwww

静岡ついてラーメン食べてかいさーん!!!

冬休みは碧さんといる日が多すぎるwww
25日:潤さんにドレス撮影してもらう
26日:ハレンチ撮影会wwww
28日:バイト被る
29日:冬コミ
30日:となコス
2日:初売り
3日:成人式
これ碧さんと会った日wwwすごくね???wwww


27日は♪さんに遊んでもらって、なんかすさまじい争いを聞いたwwww
私の留年疑惑話も聞いてもらって、すっきりだし♪さんのかっこいい争いも聞けたし、いつものお店で思う存分食べれたし^^^^これまた大満足なのです^^



成人式は次にでも!!!


写真・・すごいおおいのですが・・・・
よかったらどうぞ・・・・

photo 357



photo 1473




初音ミク:詩尼碧
KAITO:結城大



photo 101



photo 103



photo 112



photo 206



photo 202



photo 221



photo 248



photo 175


photo 259


photo 266



photo 281



photo 341



photo 422



photo 477



photo 373



photo 506


photo 305



photo 317


photo 687


photo 702



photo 704




photo 727




photo 731




photo 740



photo 748




photo 757




photo 763



photo 802




photo 871



photo 918



photo 901




photo 906



photo 860




photo 864



photo 821



photo 833



photo 946




photo 981



photo 966




photo 1083




photo 1086




photo 1100




photo 1102




photo 1125




photo 1128



photo 1142




photo 1158



photo 1165



photo 1175




photo 1230




photo 1232




photo 1241



photo 1243



photo 1245




photo 1249



photo 1256



photo 1271



photo 1302


photo 1303




photo 1313



photo 1340




photo 1355



photo 1362


photo 1396



photo 1387



photo 1411



photo 1413


photo 1468


photo 1470








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
