

となコス  みんな\(^o^)/

今回はとなコスん時の愁黎碧♪の画像をあげます\(^o^)/


もうすぐ清水ですね^^^^
楽しみすぎてなんといっていいやら・・・・・
だって、ワールドイズマインってうれしすぎるだろ!!
碧神だな!!!

花束もってきます!!
イチゴ乗ったショートケーキもこだわりたまごのとろけるプリンも白いお馬さんも

碧氏の扱い心得ますね(#^.^#)嫁

ババア達頑張って今回の清水は2着やりますよ!!!ガンバル
性転換もしっかりお写真とりますね(^.^)
うきうき←



今日うちのママンと兄ちゃんがフランス旅行から帰ってきたんだが、(まぁ私は「行く?」とも聞かれなかったけどねwwww言われても行かないけどね←)フランス人はご飯を3時間かけて食べるらしいんだがうちのママン兄ちゃんは頑張っても40分くらいで食べ終わってしまうらしくて、それを言う時ママンが
ママン「日本人はご飯そんなにゆっくり食べない風俗ぢゃん??」
わし 「・・・・・・・FUZOKU?・・・・・・・・・・・」
ママン「民族だったwwwwwwww」
ってパパンも含め三人で大爆笑してたwwww
ってまぁ、それだけの話なんだがねwwwww


驚いたことがあるんだが、私左目にものもらいらしきものできた感じであーあーあーあーって思ってたら碧さんも左目にものもらいらしきものできたって!!!!すげくね??マネスンナ←
清水までにひどくならないといいな・・・・ものもらイズマインになってしまう
ものもらいによく聞くというオレンジジュースを与えてくれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/←ただオレンジジュースが飲みたいだけwww

最近まぢでオレンジジュースすきなんすよ!!1日1リットルはのんでる!!!
カルーアミルクと同じくらい好き^^^^
あっ・・・・カルーアものみたい


写真なんだが、愁黎のがないという始末・・・・
清水来ると思ったからその時でいいやと思ったんだも(;_:)ばかばかbkbkbkbkbkbk
次いつやってくれるのだ????(?_?)

愁さんはツーショがあるがレーサマは大爆笑中のしかないから前の撮影会のwなやつをあげてやる←

えいっ

ミクオ:碧


P8136062.jpg


P8136082.jpg


P8136068.jpg



デル:♪氏

P8136026.jpg


P8136031.jpg


P8136007.jpg


MEITO:愁 ルキ:わたす

P8136108.jpg


レーサマwwww
こんなレーサマ好きよwww

P3265139.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
