スポンサーサイト


夏コミとなコス

13、14日は夏コミとなコスに行ってまいりました(*^_^*)
レポは長いので追記に引っ込めます・・・・


性転換、ダサい服は画像がなかったのでとりあえず、WIMだけww
室内で夜なので画質悪いですが・・・
みなさんはまた今度でとりあえずオマケのピンだけ(いらねーよ)


P8146276.jpg


行き、♪氏と電車でガタンガタンいってきました!!
ドキドキな乗換が全部おわったから後はのってるだけだと思っていたら、人身事故でなにやらストップだったから違うところに乗換したんだが、満員すぎて・・・・ワロタwwww
明らかに人ドアから出てるwwwはみ出てるwww
かばんで顔べシャッてなってるwww
あっ!!私はそこにはのってないよwww並んで見てたら知らない人がなってた(#^.^#)
都会はすごい!!←

なんとか東京ついて疲れ果て、カフェで一休みでそれからゆっくり行って運よくあんま並ばず入れたのよ!
だがしかし私好みの本がなかったため収穫なしwww
だが1日目の本当の目的は違ったわけで、ウィダinゼリーもってある方を捜索隊・・・
発見・・・・あーーーーヤバいYBI
碧さんに即電話・・まってる間胃がキリキリ・・・凝視できないwwww
碧さんきて、近くまでいったがなかなか話かかけられずに♪さんに行けと怒られたチキン2人wwwすみませんwww
その方優しいこと優しい事・・・・・優しい事この上なかった・・・よ・・・
私ら死んだwww
碧さんはサークルさんの列に並んで行ったが、私はその方とお話できた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
碧さんこっち振り向いて泣きそうになってたwwww
私は緊張で多分右心室と左心室なくなったよ・・・
ホントイケメンだった!!!!イケメンに暑さは関係ない!と、ふむふむメモメモ

ココロがホツコリしながらとなコスに参戦!!
♪愁黎碧大でボカロ性転換(#^.^#)
みなさんイケメンでじゅるりじゅるじゅる(^p^)

写真はあんまとんなかったから清水でいっぱい撮ろ!!


アフターは5人でしました!!!たのしかった(*^_^*)
愁黎とかすごい久しぶりなのに全くそんな感じしなかったしうれしいかぎりだねうん!!
くぁわゆいくぁわゆい(*^_^*)
愁さんMEITOは肉食系男子で食べられたくんっちゃうくらいかっこいいし、
レ―サマのリントはなんかギュっとしたくなるかわいさだが振り払われる感じなツンデレ感あぁあぁあだし、
碧さんのミクオは少年のようなかわいさでしかも半袖のミクオすきすきだしはぁはぁだし、
♪氏のデルたんはアダルトな雰囲気がただよってて玉蘭(たまらん)し
みなさまごちそうさまでした^^^^


♪氏と私にはホテルでお肉がまっているのでちょい早めにさよならして、お肉に行った←
おいしかったです^^^^

部屋戻ってWIM撮影会開始(*^_^*)
♪氏ががくぽで私はKAITO

部屋暗くてあんまいいのとれなかったが、WIMはやっぱすごいすきだな!!!!
もしかしたら清水でできるかもしれないし、たのしみにしとこ(゜_゜)
♪さんがシャワー浴びてる時毎日ブログ拝見させていただいてる神がとなに参加ということでああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああってなって・・・・・うん


そーいや碧さんとプーガリーさん話した楽しみだな!!どっちやりたい??←

んで30分くらい寝て、4時にホテルにタクシーよんでもらったから、タクシーで会場まで行ってならんだんだが、これまた・・・・ね・・・・・きついきつい・・・・あついなんてもんぢゃないよ!!苦しいwwww
ほとんどが男の人(太り気味)だから私より身長高いから、蒸されて押されてチーンみたいなねwwww
ねっ!!♪さんwwwあれはねwww死んだねwwww


会場入ったが私は疲れ果ててたので、予約していたROMしかかわなかったwwwwもったいないが仕方ないww
夏コミは♪さんに助けられましたよ!!ホントありがと!!

んでまたとなコスにいったんだが、まぁ隠の王のダサい服で行ったよねwwww
カラフルすぎてはずかしかったwwww
だが私達の疲れはピークに達していて、会話なかったwwwしかも2人して寝始めるwwww
そしたらね・・・・・(゜_゜)!!!!うわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ!!!!!!どうしよう!!
追跡開始してしまったwwww
本物だよ(;_:)動いていらっしゃるよ(;O;)
迷惑だとわかったが御着替えと同時に話しかけさせていただいたたたたたたたた!!!!
振り返った瞬間、内臓すべてえぐられた!!!
うわわわ、緊張したが、すごい言い方達でしかも面白くて(クールな方だと思ってたw)、なんか奇声しかあげられなかったwwww
私の旦那も今度やられるということだったから更にたぎった(;_:)
そしてあの方達は私を喜ばせることしかしない・・・・写メ・・・・・
しくしくしくしくしくしくしくしくうれしい・・・私もう死んでもいいと思ったといか何回か死んだ←
名刺とお菓子と試供品くださって、永久保存する!!
お菓子も永久保存したかったが無理だから脂肪にかえて永久保存する!!!
ホントに好き!!尊敬する!!!
ありがとうございました!!!!

んで次は♪氏の神待ちwww
こない・・・・こない・・・・
もうこないと考え着替えに(>_<)

着替え終わって帰ろうとしたら発見\(゜ロ\)(/ロ゜)/
♪さん泣き始めたwwww
かわいいやつだなwww

んでお写真とらせていただいたりお話させていただいたりによによによ^^^^^

なんかこの2日間はすごいうるおった(*^_^*)

愁黎碧1日ありがとう!!
♪さんこの2日間お世話になりました
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
