スポンサーサイト


ふははは

P7255940.jpg

暇をもてあました神々のあそび



こんにちは

予定間違えたねwww
♪さん教えてくれてどーもありがとう(*^_^*)てれ

正しくは
8月13日 夏コミ→となコス ♪愁黎碧大(♪:デル 愁:MEITO 黎:リント 碧:ミクオ 大:ルキ)
8月14日 夏コミ→となコス ♪さんと変態ダサ服で神拝んでくる
でしたよ!!
人ごみ嫌い(;_:)だががんばる・・・



ヴェノマニア公の狂気の話を碧さんとしてたら、碧さんが
「ナス公の狂気」
って・・・・・・wwwwww
確かにwwww
ヤ○ダ電気にいたんだがによによしてしまたwww


今日うちの兄さんが車ぶつけてうちの子修理に行ってしまった・・・私の足返せよ・・・これぢゃこの暑い中どこにもいけないばか・・・・

ナス公の話だが、とりあえずKAITOの女装はたまらないよね!やりたいよね(コス的な意味でも性的な意味でも←)
んで女子はルカをやりたいのね!!碧さんはGUMIたんやりたいらしいから、ミクとめーたん募集!!おんな集めよう大作戦\(^o^)/やらぬか??

おなかすいたなう


ルカはボカロはまる前からタイプだったんだよね。
はやくルカのヘソに住みたい。
何がタイプかって??
とりあえず見た目は神だよね!まず見た目で好きになったww
そしたら声も性格もよろしかった(*^_^*)

さいきんミクちゃんもめーたんもリンちゃんもクァワユシと浮気ふわふわだったが、ルキをやるにあたってルカ衣装つくってたらルカ熱再来てきなね!!
我おっさん
ラーメン食べたいなう塩希望
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンちゃんの脇に住みたい黎だよ―!(^O^)
ナス公やりたいわww
けどやれそうなキャラいないw

DAITOのKAMAITOに期待してる(^v^)

No title

いつごろから引っ越し準備しますか??←

ナス公やろうやろう\(^o^)/
是非ミクちゃんやってよミクちゃんミクちゃん!!!レーサマはリンちゃんぢゃなかったらミクちゃんでしょ(*^_^*)
あっ!そいやいつになったら東京駅まで黎ミクで迎えにきてくれるの??←
プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
