

7.25 南足柄 鏡音リンレンピン

レポがひっじょーに遅いですねわかります^^^^
わざとぢゃない・・・・バイトが忙しかったのと、碧さんがレポしないからってゆう余裕から生まれたスローペースまぁ誰が私のレポを待っているのかってはなしだが、コスプレ自体自己満な世界だからいっかと思う暑い・・・

いやまじで最近すげ暑い・・・昨日バイトとバイトの間の2時間(w)暇だったから、昼寝しようと思ったんだが、暑くて眠れないのよ・・・・・いや、暑いぢゃなくて熱い((+_+))なんかしらんがこの年になって、暑いからってベソかいた恥ずかしいやつ一名wwwwだがそんなバイトにあと2週間くらいで碧さんが入ってくるwww私教育係wwwビシバシやってやろ\(^o^)/


レポしまぁす(*^_^*)

25日はコスワンもあったんだけど、南足柄選んだリッチなオタク達^^^^
碧さんがなんかしらんが優しくて、定期あるが一緒に電車で来てくれた(*^_^*)ちゃっかりイイヤツ
だから私もオドオドしないでこれた!!
なんかかっこよかったよwwwずいずい乗り換えとかしちゃって大氏ほえー(゜_゜)って感じだった!!
んでまぁ問題なく着いたがとりあえずお腹すいたから駅でマック食したんよ
んで社長出勤で坂道とかヴェーヴェーしながらたどり着いたらなんか仲間がみあたらずwwwwピアノの発表会とか書いてあって内心すっげ焦ったwwww

この日会場せまかった(>_<)
とりあえず暑かった!!!リンレンでも暑かった(;一_一)
だが今回は三脚さんもお供したからツーショも結構撮れたし、汗だくになりながらカメコさん(名前聞き忘れた)も撮ってくださったから充実してた(*^_^*)

後半はイタリア兄弟!!!
感想は・・・暑すぎるだろwwwwww
室内だとヘタじゃないから外でるがまぶしいわ暑いわで撮影にならいから数枚とって婆達は着替えること決心したYO

あふたは静岡帰ってから焼き肉にいった(*^_^*)
神レイヤーの関連図を想像してたぎった可愛そうな私達^^
ただ話がしたいんだ!!!
そのためには自分たちのレベルを上げなくてはね!!!

とりあえずまずはリンレンのピンから!!
碧さんのレンのイケレン度が上がってておじさんはぁはぁしちゃったよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私はなんかオッサンみたいな顔してたよ(゜_゜)チーン

レン:詩尼碧

P7255671.jpg


リン:ワタス

P7255649.jpg

追記で写真(*^_^*)

レン

P7255678.jpg


P7255747.jpg   


P7255665.jpg


P7255777.jpg


P7255772.jpg


P7255766.jpg


P7255768.jpg


おっさん

P7255815.jpg


P7255794.jpg


P7255628.jpg


P7255796.jpg


P7255638.jpg


P7255784.jpg


オワリ\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
