

ネギを食べればミクに会えるというのか

HUUUUU・・・
今日実習1日目でした((+_+))
これから一か月頑張るつもりです・・・・
頑張れるか心配です(;_:)今日で学校辞めたくなりました
頑張れメッセージちょうだいな←

あとあと!♪さん!!拍手いつもありがとう^^
すっごい元気になるし日記書こうと思えるよ(*^_^*)
あと一人くらいありがとう!!愁さんか??黎様か??碧ではないな←
ワタシガンバル!!


んで今日実習終わりにパンピーの子とオヨフクみてたら碧に出くわしたwwwwww
ネギ臭い(夕飯がはネギ味噌ラーメン)体でネギ碧(ミク的な意味で)にこれでもかというくらい近づいて靴チョビット踏んでやった(つもり。踏めたかな??)!!!
一人でいたらつけまわしたが、めっちゃソクバッキーな子だったのでそれはできなかった。

なんだか高校卒業してから碧にバッタリ遭遇が多くなったきがしますwww
ももももももしや行動パターンが同じなのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/←


しかも今日の早朝4時くらいに♪さんから電話きたwww
いやいや寝てるからww
まぁ、♪さんも寝ながら頭で器用にボタンを押して電話しちゃっただけらしいが!!
お茶目な頭だな←
1回目出たら電話切られたからねwwwまたかかってきて、「ごめんなさい寝ぼけてかけちゃったみたい」と言われて、「あ、うん・・・おやすみ」といって終わってしまったwwww


そんなこんなで碧ミクとおまけDAITOあげます(*^_^*)
なぜか♪さんのめーちゃんがいない(;_:)
そーいえばめーちゃん撮るときは♪キャメラ使った気がします・・・・・チーン


P5095077.jpg
P5094635.jpg


P5094680.jpgP5094665.jpg



P5094692.jpg





P5094633.jpg





P5094826.jpg





P5094819.jpg





P5095070.jpg





P5095020.jpgP5095064.jpg


P5094992.jpg






































はい!!最後はお決まりのポーズ^^

P5095093.jpg

P5095096.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
