スポンサーサイト


すごい久々

基本的にブログとか書くの遅い私は、夏にROMをださせてもらうにあたり、自分のブログより、制作ブログの方を優先してました!優先とゆうか、こっちは一切更新してなかったわけです!!
でももうすぐ冬ですし、こっちも始めようと思うのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ見てくれてる人いるのかな??wwww

とりあえず夏コミでみなさんからいただいた差し入れの写メ(((o(*゚▽゚*)o)))途中でムシャペロしてうつってないのもありますがwメッセとか体調を気づかっての物とかホントうれしかったー(;_;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもー
何気に見ております^v^*

ROM製作お疲れ様でした
感想ですがドラマチックな仕上がりで
ストーリーを画像で楽しませてもらいましたよー
何かを感じる画像・・・色々とこれからの活動に生かしたいなと(^ω^)

こちらの更新
ちょこちょこと訪れますのでぜひともともっ
プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
