スポンサーサイト


鳥鳥

MIEさんりーさんnariさんとトリトリやってきたー!!
私はミクさん^^
素直に怯えていればいいものをちょいちょい怯えないから・・・・。ズットオビエテルノッテムズカシイネ。
MIEさんnariさん片道4時間おつかれすぎるw私2時間\(^o^)/でも車で行けるから全然苦じゃない。むしろ近い。むしろ庭。
いろいろむずかしかったなー!構図考えたり歌詞見ながらやったり!
紳士がすごいカサカサ動いてくれてほんとありがたいカサカサ。一番疲れたの紳士だと思うww
アフターでもいじられっぱなしだしw
2人とも衣装綺麗だし、見えないところにもすごい気使ってるし・・・・アテクシ衣装作ってると後半、あらゆる手抜き道具出てくるんだよね・・・・。両面テープ、ボンド、ホッチキス←
次作る衣装もっとがんばろwww
フリル作るのまじ死んだけど楽しかった!!
表情すごいな2人とも・・・・。あ、nariさんもw

また3人で合わせしよー^^

トリトリは2人が動画作ってくれるという噂があるので楽しみである^^
【リン:MIE レン:裏叉 ミク:だい photo:nari】



DSC_0099.jpg






DSC_0058.jpg

この人たち私が道に迷って(迷ったふり)指さして嘲笑ってるのよひどいわ><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
