スポンサーサイト


1日にらおやさんと6日にみえnariさんと羅刹ト骸やってきたー!
2つとも衣装ちがうよw

1日は台風でどうしようかと思ったら私が家出るころには一滴もふってなかったよwどや!晴れ女やでw
でも風でばたりばたりと彼岸花達が><でもほんとすごかったーーーーーー!!あそこはふつうに観光でも行きたいレベル!
人もものすごいいて話しかけられようが異常wイベントでもこんなに話さないよw
彼岸花だけじゃなくて川もあってすごく良いところでしたー!!許可とるとき必至だったw「コスプレっていってもそんなに奇抜な髪色とかじゃないし、衣装も着物なんですーあせあせ」って感じだったのに「だいじょーぶですよー」と普通にオーケーだったw
らおやさん撮影お付き合いありがとうございましたー!


6日はまたちがう彼岸花畑行ってきたwみえnariだいはどれだけ彼岸花好きなんだろうかww
みえさんnariさんとの撮影相変わらず楽しいwけど遠征だからアフターできないとか短いって感じで悲しい><時間に追われたくない><nariさんスーパーnariさんになっててみえさん褒めたたえてたけど、いじり倒すのは変わらずwMIEKU(ミェーク!)相変わらず面白いのに撮影には真面目!
みえさんとコスするととても勉強になる!恥ずかしいから本人にはいわないけどなw
データ楽しみである^^

私虫嫌いなんですよ、すごくすごーく!
最近人狼も羅刹×2も森とか花畑だから虫やべーと思ったらコスプレ中ってなんか虫大丈夫なんだよねw
でも6日は蚊異常発生して、蚊の声とみえさんに群がってる大群見てたら脚震えて貧乏ゆすりみたくなって私気持ち悪いw蚊って早朝出勤で仕事終わるの早かった!5時ころには蚊減ってた!
羅刹はもっといろんなところで撮るから楽しみ^^

もっと書きたいことあるけどまた今度ー!


とりあえずらおやさんからはデータいただいたのでー!だからピン!


DSCF5513.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
