

楽しいよー

今週末はMIEと水着してくる!!
初めは部屋着と魔法少女(笑)の予定だったけど、スカイプで話がそれてそれてwwwww予定全部変更になったよwwwスカイプの内容3日ともカオスだったww3日目にようやく紳士も参加できて待ってましたとばかりにいじり倒すwwww2人ともめちゃ面白いwwwシナモンロールのくだりとかポーズ指導のくだりとか腹筋崩壊ww真面目にいろいろ決めたけどほとんどがふざけてたwww撮影するみんなで色々決められてすごい楽しいし、小道具とかあれやこれやガチャガチャさせるの好き^^みえさんも紳士も話面白いし、いい人達とであった。ありがとう^^←真面目かwww
だから準備期間すごい少なかったけど2人ともすごい頑張った!!どや!


とりあえず今までで一番遠い場所だけど楽しみだな!


MIEさんってこんな人って図wwww
↓↓↓↓↓↓

DSC_0527.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
