

げふんげふん

5日前くらいから咳がとまらないよ~><
勤務中だけどユニフォームのまま外来いかせてもらって見てもらったというか咳止めもろた!けどそんなに止まらないよ?この薬便秘になるからやだわ(;_:)
咳しすぎておなかちょっと引き締まった気がする!!筋肉痛になって夜眠れないくらい咳するんだからそれに見合った腹筋ついてくれなきゃ(゜_゜)


んで!!日曜に久しぶりにSATO行ってきた!!
わが母の記みてツイッターに「伊豆旅行いきたいな~」っていったら博さんが反応してくれて観光つきあってくれることになったんだけど、いろいろあって(説明がめんどくさいw)SATOになった!!
ミクさんはまっっっっっったく予定なかったんだけど、エナメルで作ってみたくて結構前に作ってあったのよ!細かいところはなんもつくってなかったけどw

んで私、ボカロって壊れちゃったり、捨てられちゃったりってゆう曲とか好きなので(鬱乙wwww)それずっと表現したいって思ってるんですよー!みたいな話したら博さんが「やってみる?」って言ってくれてやってみたw
わかってますwwただの厨二ですよ?ええ厨二ですが何か?wwww
それにしても博さん私詐欺るの上手い!ありがとうございました!

次はもっとしっかりエラーやる!!



DSC_2634.jpg


古びたレンタルビデオ屋のAVじゃないよー!!あくまで壊れてるんだよ!AVじゃないよー!
DSC_3081.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

放送事故やばい

8Yg7O2B3
N○Kがまさかの放送事故・・・
こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
http://RG490tui.sex-nhk.info/RG490tui/
プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
