

\(^o^)/どや\(^o^)/

おわたおわたおわたおわたおわた!!!
国試おわたよーーーーー!!マジ緊張やばかった!!!
こんなに緊張したの初めてだった!!!緊張ってか不安すぎて爆発したかったwwww
こんなに涙腺ゆるんだ日々は初めてだったwww今考えると笑えるけど、こんなに勉強したのは今までで初めてだったよ!

んで、いろんな人に感謝ですね!!
ヘキさんが「ちょ、お前マジでやんなきゃやばくね」っていって、あと何点上げればいいか出してくれて、そこから焦り始めて勉強したのよwwwほんとありがたかったですね!!
あと、一緒に勉強してくれたり、おせーてくれたり問題出しあってくれたHNMって子とREって子にも感謝!!!点数めちゃ上がったwww1人でやるより、絶対いい!!
この3人がいなかったらまじで落ちてたかもしれない\(゜ロ\)(/ロ゜)/ありがとうございましたぶつぶつぶつ・・・

あとね、黎さんが画像送ってくれたり、ナツさんが絵書いてくれたり、すごい嬉しかったんだから!!多分この2人は何気なく書いたり送ったかもしれないが、辛い時期だったからマジ天使だった!!天使天使!!

辛い時ってやっぱ身近な人が支えてくれるから、改めて大切にしようと思った(/_;)うぅ・・・



なんか真面目wwww



んで行きたいとことかやりたいこと!!
・動物園行きたい
・水族館行きたい
・ネコカフェ行きたい
・メイド喫茶行ってみたい
・ポトレ!カメラ触りたいそわそわ
・コップレ
・肉食べたい(食中毒になると困るから禁止されてたwww)
・カレー
・草原に行きたい←
・居酒屋行きたい!飲みってより、居酒屋のおつまみが好きなのはぁと!あ、でも飲もっていわれたら浴びるようにのむよ!ちょっとめんどくさくなるけど

勉強中はポンポン思いつくのに今はなんも思い出せない(*^。^*)ははん

↑これらに行きたいと思うものがあれば報告すように!!


とりあえず終わったよ!もう暇だよ!遊ぼうずのお知らせでした^^


ツイッタ―ではお祝いしたけど、KAITOハッピーバースデー!!!!!!!
今週祝うからね!まっててね!ぶちゅぶちゅべろべろごろごろじょりじょりごっくんげぷっ

プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
