

あぴーーーーーーーーーーー

P2209783.jpg

碧パンチ―




あついあついつい(/_;)とけ~て~し~ま~いそぉ~(/_;)まだ6月なのにね、バイトが嫌な季節になりまった・・・

来週のこの曜日は実習おわってるよぉ^^うれしいなぁ^^10月くらいまでない^^

実習と言えば、実習先でやぱちゃんにあった!!実習の科はちがったけど控室でばったり\(^o^)/
ちがったら恥ずかしいから小さい声で「やぱちゃん・・・?」って呟いてたらそうだった!
まぁお互いあの格好を見られるのは照れるよねwwwwふだんドヤってポーズ決めてるのにwww

あと実習帰りの駅内で碧さん発見したから、もうダッシュで目の前通り過ぎてみたww
空腹な私にシュークリーム恵んでくれた(=^・・^=)←この絵文字ってさ、ネコなのかな??それとも鼻の穴の大きい笑った人なのかな??

今は保育園いってます!園児元気すぎてついてけない><ままこごで昼寝の時間だと促したがだめだった・・・・

とりあえずはよ終われ!

あ、あとチャリ撤去されたり、バスの中で中学生に優先席ゆずられたり・・・・・・いったい私をなんだと思ったの??妊婦??老婆??ありがたいけど・・・・・
チャリは保管代とかいって2000円さよならバイバイした><気をつけて・・・・


最後に、碧ブログであっちゃんに似てるって書いてくれたが・・・・・・よくみてごらん・・・・・・

「千原ジュニア」

に似てるから・・・・・

プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
