

11月7日 ZOMBIE-LOAN ロケ

お久しぶりですん大ですん最近寒いですんガタブルですn・・・・←

7日に卯月とZOMBIE-LOANロケいってきました(=^・・^=)那由多んが撮ってくれましたよありがたい(*^_^*)
すげ久しぶり^^まだ高校生だったよ私らwwww
なつかしいねwww

まず朝寝坊して←急いで支度してたら一時間変更で「なぁんだ」ってなってスローペースに変更(^^)
卯月に迎えきてもらって那由多ん様様をお迎えに!!!
卯月の運転にびっくりwwww
ヘタwwwww
文句はないよ!!!面白かっただけヽ(^o^)丿
碧さんより下手だったwww

車のフロントガラス曇ってきたらタオルで全力で拭く碧さんには爆笑ですがねwwww


それにしても卯月のチカちゃんかわいかったなん\(^o^)/ふふん
櫻鈴たぎった^^
悩ましよ~
ってか思徒の頭とか服とかダメダメだったな・・・
頭は長すぎだしカーリーだし・・・
リベンジリベンジ!!!!

喧嘩シーンとか撮ったんだが、顔近すぎて逆に恥ずかしくないwww
顔見えてなしwww
だけど、これはチュー寸前とかじゃないよ!!ホモもいいけど、うちらが今撮ってるのはホモじゃないよ!っていいはりたかったwww

あと写真撮ってると卯月だんだん近づいてくるからワロタwwww
にしても卯月はコスプレイのクオリティー高いと改めておもたよ\(^o^)/イイネ!
那由多んも神な写真いっぱい撮ってくれて那由多ん様様感謝感激雨霰だった!!!

2人ともありがとう!!!

アフターはやぱちゃんも合流してホモの話で盛り上がったwww
やぱちゃんはイベとかでは見かけるが話すのは初めてだったがはなせた^^
かわゆしだった!!
次のイベで声かけてみよ!!
あっ!!前やぱちゃんには、海君と碧大でカイリキーごっこした時に写真とってもらったんだったwww




ちょっとこっから予定かきます!!

11月28日清水
にょたりあ☆にょめり:碧  にょいぎ:大
ゾンゼロ☆志萬:碧  九浄:大


12月5日ロケ
潤さんがお暇だったらWIMとっていただく^^ふふ
ミク:碧  KAITO:大


12月19日
碧さんの振袖前撮りwww
私も碧さんを撮りに行こうかなwww


12月12日か26日
ヘタリア・・・・・・
破廉恥合わせwww
ウエイター(イギリス):碧  ハレンチメイド・・・間違えたフレンチメイド(フランス):大


12月29日とな
マトリョシカ☆ GUMI:碧  ミク:大

12月30日
1925☆ミク:碧 ミクオ:大


ってな感じです!!



そーだ!!この前キヨちゃんがお泊りきて二人で大好きなレイヤーさんのROMみて悶えてた!!!!
やんば!!やんば!!!
んで次の日はミッツんちにお邪魔しました^^
すごいかわいいお部屋\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うろうろしたのよ!!
ミッツ普通にイケメンだから出てきたときお兄ちゃんか誰かかと思ったよwww
吾輩のKAITO!じゅる

お夕飯食べ的なってゆうミッツママから優しいお言葉をもらったが、最近夜家にいなくてうちのママンが怒り爆発しそうだったから帰ったとさ!!
そだ!!23日にミッツがゆずちゃんというお友達と男装でポトレするらしいんだがそれに女子で参加になりました(^^)
おい!私が女子って・・・ミッツ、何か間違えてないか??wwww
いかつい感じはお家においてきます←


今実習中なんだが、まぁーーーーーーー・・・眠いよねwwww
毎日3時就寝6時起床だから人間としてどうなのかって感じだよねwww
友達は実習中に倒れたりしたが、私はそんなに体弱くないから倒れてちょっと休憩^^とかできないし、倒れた事なんてないからわざと倒れたいが倒れ方わからんしwww

だが今回実習行ってる科の看護師さんたちは前の所より優しいし、患者さんもイイ人だしまぁ頑張れる!!

ってことで、実習も衣装制作も早起きも寒さもがんばります!!!




シトチカ写真いきます!!!

赤月知佳:卯月凛
橘 思徒:結城大
photo :那由多ん

DSC_0110.jpg

続きを読む

プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
