

2011-03-27 羊でおやすみ 撮影会

念願!!!
もっとやりたい!!
やろうず!!

中立の予定もたったし、5月はイケメンと美女さんにはさまれてイタリア兄弟の予定もたってるのだ^^
これまた潤さんに誘っていただいたぁあぁぁあ!!!神だな神!!

中立<><>


って事で写真!!


DSC_6870.jpg

続きを読む


11月28日 清水オンタイム にょたりあ

遅くなりましたが、清水の後半のにょたりうpしますん(*^_^*)

えぇー・・・学校でテンテーとちょいもめまして、危うく留年でしたwwww
絶対嫌wwwwwクラスで大声で留年かもーーーとか言っていまいクラス全員この事件をしってしまった様子www自分乙\(^o^)/


そうそう、今週末、ハレンチな事してきますwwwwフランスでハレンチ\(^o^)/イギリスでハレンチ\(^o^)/
あと、25日は碧さん潤さんとクリスマスを過ごすかも^^
潤さんにはまだ連絡してなから書いていいかわかんないけど、書いちゃうwww
あした連絡する!!いつも連絡の遅い私を許してほしいですん(>_<)

あとあと!!1月27日に隠の王の最終巻発売(;_:)だぁ――――――
え??みんな読みたいだって??
貸します貸します!!
家までとどけにいくし!!!
読みたいひとはいってください←まじで貸すからwww


photo 424

続きを読む

6月27日 清水オンタイム

碧さんと一ヵ月ぶりにイベントいってきました(^^)

最近は男ばっかだったので、すごいオマタがス―コラしましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってかスカートめくれても気にしなかったしwww
「ハミ毛」とか言って喜んでた私は成人済みとは思えない・・・・

まず碧さんを迎えに行ってコンビニ行って会場ついてまず会った人・・・・卯月海くん那由多んwww
突如「お前ら裸族だから」って言われて裸族ポーズとか伝授してもらったヽ(^o^)丿
ヴァンパイア様(卯月海くん)と堕天使ナユタンゎいつもと変わらず変な奴らだ(>_<)

前半は碧:にょめり 大:にょいぎ
碧さんいつもながらイイ腹してましたね^^そしてなんだか女子が似合う^^^^にやにや
んでお気に入りの場所行ってパシャリパシャリ

後半は碧さんがSPイギに着替えてあらびっくり!!!!
碧さんがあの方に似てて私うれしいwww結構冷静装っていたが本心にやにや^^^^
この前まで「つるん」とか言ってごめんなさい(>_<)
なんかイギリスの株がぐーーーーーーーーんとアップしてしまった不覚
にょいぎこんなんですみませんリベンジさせてください・・・

そして愁黎碧大でやるにょいぎイギとにょめりアメリカ合わせが楽しみでしょうがない!!



屋上いったらりんかいなゆと癘さんがいてまたまた絡みまくってしまった
なゆたんと癘さんのホモ撮ってる間、碧はヴァンパイア様達に苛められてたwwww

わらわらしてたら愛海さん空乃さん弓月さんがいらっしゃったのでいつもと一緒のうざい感じでお邪魔してしまったのよ(*^_^*)
この日は愛海さんはキョン君だったので「ホモみ」さんだったため「ホモみさぁぁぁん」って騒いで行ったwww
愛ゆえそのような呼び方になってしまうのですわかってください←
写真撮らせてもたったのだが私達はうるさいようだwwwだが静かに撮ると逆に気持ち悪いようだwww
写メも撮ってもらったんだけど真ん中がズドーンってあいていたので「編集で♪さんを入れておこう」ってことになった\(^o^)/欠席的な感じでwww


潤さんにもお会いできてハシャいだ(#^.^#)
常におもろい潤さんwwww
見かけると声かけたくなっちゃうけどそこは我慢(;_:)
その潤さんから衝撃事実・・・
遊んでくださいね;;;;

漣さんと奏人さんに声かけてもらいました^^
毎回毎回ありがとうございましゅ!!
しかも漣さん誕生日祝ってくれたり、ものもらい心配してくれたり(>_<)優しい・・・神だ・・・
あああああありがとうございまする!!
だが本名知られてしまって恥ずかしいwwww世界は狭いですな!!

そんなこんなですごい楽しかったとさ!!

ツーショはゆずゆずとかそこらへんにあったイスをガラガラ引きずって持ってきて頑張ったwww
三脚かわな\(^o^)/

そんなこんなですごい楽しかった!!
アフターはさわやか行ってがっつり^^
そのあとスッピンでぷりくらwwww
最近スッピンプリはやってんのかな??←

ってことで写真いきまぁす!!


P6277134.jpg






続きを読む

プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
