

10月31日 清水 SSL

ブログさぼり気味ですね(*^_^*)気にしない気にしない^^

最近の大さん・・・

先週の木曜日はキヨちゃんと遊んできました!!
小学校中学校同じなのに一回も遊んだ事なかったから非常に嬉しかったのであります!!
ア○タでご飯しながらしゃべってたんだが、超好きなレイヤーさんが一緒でかなり盛り上がった\(^o^)/
まさかのだよねwwww
ROM買えなくて、でも見たくて見たくてうずうずしていたらキヨ様がもっていらした(w)ので私のテンションMAX!!!!とりあえず嬉しくて声でないよね(;_:)
んで今度お泊りして見せてもらう事に\(゜ロ\)(/ロ゜)/楽しみ楽しみ!!!かははははは
あとは、ミッツと卯月の話して盛り上がりましたね!!
ミッツはとりあえず可愛いよね、うん。ずるいな←
卯月は顔と性格のギャップが激しいと伝えておきましたww
あやつも可愛いなんなんだ(>_<)


金曜日は学校の子と飲み会だったんだが、途中から参加の子がバイト先のオカマさんとその人の彼氏を連れてきてなんかリアルホモで面白かったwww
2次会は3人だったんだけど、途中からそのオカマさんと合流して飲んでたんだが、彼氏さんとはちょっとの時間で喧嘩したらしく一人で合流だったww
で、3次会でオカマさんの行きつけのバーにつれてってもらって4時までのんだよ!
次の日私は朝から一日バイトの日で死んだwww
でも楽しかったから問題ない^^^^
しかもそのオカマさんの名前、私のCNと同じでなんか複雑な気持ち☆ミ



日曜日は久しぶり清水参加!!!ふんふん
というかイベント久しぶり!!!
というか碧さんとコスプレ久しぶり←
速水氏と3人で参加だったのだが、速水氏とは初めましてこんにちはDAIです!でした。
初だしSSLで薄桜鬼久しぶりだったので、なんか表情とかわからず終わた\(^o^)/www
なんか無表情というかやる気のない顔になってしまったwwwなんぞww


前日名刺少なかったから印刷してこうと思ったんだけど、紙がなくてあきらめたらこういう日に限って交流たくさんであった(>_<)
申し訳ない・・・
碧さんなんて忘れたからねwww何者ですかあの人www

いつものごとく卯月、那由多に絡みをいれて、潤さん見つけて絡みまくっちゃって、愛海さん見つけて毎回あだな変えて絡みに行って、たのしんでた(*^_^*)

博さん銀ちゃんごちそうさまでした!!
そして3ショもありがとうございました(>_<)
自分のカメラで撮るの忘れて・・・・チーンみたいな・・・んもぉおおおおお!!
WIMとあとゾンゼロお願いします!!!!!!!


行くとこなくてロッカーいってgdgd撮ってたら、碧さんが見つめてきた(←)から碧さんがいう方みたら漣さんと奏人さんが二人で熱い視線送ってくれてて、うほ(*^_^*)ってなってお話開始\(^o^)/
色々はなして楽しかった楽しかった^^
しかも奏人さんからケーキいただいて(;_:)うまし!!女子力だっ!お菓子作れる奏人さん尊敬!!!じゅるじゅる
漣さんはとりあえず名刺捨ててwwww
黒歴史すぎて死にたくなったww自分でもあの名刺達もってないwww
でもそんな前から話かけてくださって嬉しいな!!!!
そんで漣さんはミクオとミクをやるべきだと思います!!!
その時はカメコでよんでくださると嬉しいですねはい(*^^)v


そろそろ帰るかってなって着替えいこうとしたら、ウザ海さん(愛海さん臨也ver)と弓月さん発見!!!!!!
ルカ海さん撮れなかったと少しいじけるがウザ海さんも好きなので立ち直る!
お話させてもらって写メ一緒に撮ってもらってお写真も撮らせてもらって満足ですん^^
時間ない中ありがとうございまし!!!

着替え終わって卯月発見でくっちゃべって変人発揮だったwww


んでアフターしてかえりましたとさ!!

多分打ち間違えあるがめんどくさいので見返さない(=^・・^=)

そうそう!
この日は、るかさんとなおさんと刹那さんにもご挨拶に行った^^
虹の郷でちょいとお話せていただいてみなさん清水に参加という事でどぎまぎだったのですが、お会いきてよかった^^
ふぅしかし、お写真は撮れなかった・・・・(;一_一)
清水の「後で」は絶対に後悔するのであります・・・・



写真はまた後日・・・PA317336.jpg

森ロケ

『おにぎりナンダゼ!!』←特に意味はない


明日は病棟に行かな日なので気が楽で気が楽で飛んで行ってしまいそうです^^


そうそうこの前の日記でやりたいのまだあった(>_<)
あれだ、龍ノだ!!!ワタシは龍ノKAITOやりたいよ←


遅くなりましたがこの前の薄桜鬼の森ロケの写真うpしますん♪
写真は神潤さん(*^_^*)


photo 054

続きを読む

3月21日オンタイム 薄桜鬼

昨日は学校の子と遊んだので普通の女の子してました←
とりあえずカラオケオールなんですけど、ねむい・・・オールとかあまりしない人・・・・
しかも歌うのが幸田來未とかwwww
久しぶりすぎるwww

で、ご飯食べようとしてベーグルのお店に行って出入口らへんで食べてたんですよね。
そんで誰かが食べ終わって出入口のとこきたから、フと横をみたら・・・・・・・・
見たことある顔・・・・ミッツぢゃね???www
ミッツも気づいてくれたからよかった(*^^)v
もっとわらわらしたかったけど、普通の友達(というか、オタクに拒否反応起こす人)といたから、静かな感じでバイバイしてしまった(;_:)
その子に「後輩??」って聞かれて、「うん!!!←」との元気に答えてしまったwwwミッツすまんwww

私達もそのお店出てドンキ行こうとして洋服屋さん横目で見たら・・・・・あれ??漣さんっぽくね??
うん!!漣さんだwww
これまたわらわらしたかったがシンプルな挨拶で終わってしまった(*_*)しゅん・・・
またまた友達に「後輩??」ってきかれて「うん!!←」と答えたwwwごめんなさいm(__)m

なんだか短時間で2人のレイヤーさんに会えてるんるんしてドンキいこうとしたら、なんかちっちゃい人歩いてきたwwwwう づ き w w w w
久々ぢゃないはずだが普通の卯月は久しぶりだったからついつい「ひさしぶり」と言ってしまった(*^_^*)

ってかすごくね??すごくね??
こうなったらきっとで碧ははなまるうどんに生息してるんぢゃないかと思うくらいだった\(^o^)/



話かわりますが
3月21日のオンタイムの写真あげまぁす!!!
沖田碧司の写真なから碧ブログからもらったよ(^^)
ツーショも←

以下写真



続きを読む

プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
