

2011-03-27 ZONE-00 撮影会

潤さんにさそっていただいて、撮影会にいってきました^^
いつもいつもお世話になってます><

んでこの日は、魔女2人がいるとの事でクジョシマで参加させていただいた!!
魔女2人さんは初めましての方でしたがひとみ入り発揮しながらも楽しくお話できた^^

後半は2人でヘタの羊でおやすみのイタリア兄弟やった(*^_^*)
前からやりたくて、シッポはぁはぁとかいって楽しみにしてたが、まだ撮り足りないからやりたいんだな(;_:)

んでアフター6月にボカロ達と、マスター合わせの予定がたったんだが、マスターとか楽しみでしかたない件・・・・くは

とりあえずゾンゼロからうpしますん!!

叢雲:潤さん
真夜子:春希美羽さん
姫:弥依さん
童貞:碧
くじょ:大



続きで写真


DSC_6606.jpg


IMG_0190.jpg


続きを読む


11月28日 清水 オンタイム ZONE-00

こんにちは大です。またまたお久しぶりなレポになってしまいましたが何か??←
やっとこさで実習が終わり生気が戻ってきました^^

んでその実習中にイベント行ってきました(*^_^*)
これないとやってけないよねってことで行ってきました!!

私の実習とかの都合上新作は出せないので、前々からリベンジしたかった、にょたりあとゾンゼロやってきました(*^^)v

今回も碧さんが車出してくれてあざますってかんじですん^^
運転別に嫌いじゃないから車出したいんだが、車がなかなかない(:_;)ママンがテニスぴゃーって行っちゃうから車ねーしみたいな・・・

そんで、まぁ、3時位までレポートやってんでしたくして、イベント行って、終わったら、眠眠打破買って4時までレポートやって、1時間くらい寝て病院行ってきますみたいな日でした・・・まだまだ若いのかもってゆう錯覚におちいるよねwww

んで、イベントなんですがwwww
今回も潤さんにお世話になってとっても私好みのお写真をとってくださいました^^
碧さんアンディーも超アンディーだったしうへへだったしにょめりもにょめにょめしてて寒さうへへだしいい腹だし^^ごちそうさまでした!!
今回はお久しぶりな愛海さんと♪氏にも会えて絡めた(けど今回は絡みたりない)し卯月、海君、なゆたん、ゆずゆず、やぱちゃんにも会えたし、なおさんと刹那さんにも(一瞬)会えたし^^
良い日ですね(*^^)v
でも、瑠架さん、絢ちゃん、グレアさんに会えなかったし、刹那さんにまた名刺もらえなかったというか、お話できなかったし・・・・・ゾンゼロとボカロについて話したかったのにシクシク

次の清水は参加できないので撮影会でうはうはします^^
そしてまずはゾンゼロうpします!!
次はにょたりあうpしてその次はWIMあげたいとおもいます☆彡


追記で写真


photo 299

続きを読む

プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
