

みくみく

またまたiPhoneからの投稿!

この前は久しぶりに清水イベントいってきましたー!!
土日休みじゃないから、たまーに行ける(^^)

アダさんと社長出勤!
写真メインじゃななく行ったけど、アダパワーでいい写真おおかったー^ ^

初めましてのキングさんにもたくさん撮ってもらいました!ありがたや!
そして、キリさんはイベントでは結構お会いしてるけど、撮ってもらったのは初めてな気がするーありがたやー!!花束さん、琴音さんにもまたまた撮ってもらって、構ってもらって嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
アフターもこの6人で赤からー!みなさん0辛食べてて、赤からに来た理由をたずねたいwwww

キリさんがアダパット(アダさんのiPad)でデータ見て、私の白目画像見たとき、「だいさんもこーゆー顔するんだ、ショック」と言われたwwwwえwwwwだいさんはこうゆう顔しかしないよwwwwキリさんが私の事美化してくれてて嬉しい\(//∇//)\

アダさんは安定の素敵クオリティで安心して、ポーズできますーありがたやーありがたやー(=´∀`)人(´∀`=)
楽しかった!!楽しかった!!大切なことなので二回ー

とりあえずシルエットの写メのみー!!
通常ミクさん!!


ミクさんリベンジ!!いろんな所光らせてみたよ!
アダ神に手伝ってもらった^^
夜撮したくて作ったので、はよ、いい場所見つけて撮りにいきたいな^^
顔アップさーせん


とりあえず光ってるよ画像↓↓↓↓

AT2P1293-①-1

AT2P1283-①

すごい久々

基本的にブログとか書くの遅い私は、夏にROMをださせてもらうにあたり、自分のブログより、制作ブログの方を優先してました!優先とゆうか、こっちは一切更新してなかったわけです!!
でももうすぐ冬ですし、こっちも始めようと思うのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ見てくれてる人いるのかな??wwww

とりあえず夏コミでみなさんからいただいた差し入れの写メ(((o(*゚▽゚*)o)))途中でムシャペロしてうつってないのもありますがwメッセとか体調を気づかっての物とかホントうれしかったー(;_;)

ひさびさー!

すごいひさびさー!!
あっという間に日がたつ恐ろしい・・・・

すごい活動してるよじつは!!
月に平均で3~5とかコスプレしてる!!
相手してくれてありがとうみなさん^^



サスペンダーの恐ろしさがわかる画像↓↓↓↓


103943_7K5A3463.jpg

まとめ

DSC_0122 2




まとめ日記書こうとてるけど、集中力なくてだな。
プロフィール

だい

Author:だい
こんにちは。
だいです。
ただのオタクレイヤーでよぼよぼ活動しています。
よろしくお願いします!!

cure:85616

更新ちょくちょくです

ツイッタ―

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
C84発売予定カイミク中心ROM KM VOCALOID ROM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
